女優 アイドル

グラビアアイドルの佐藤寛子さん、初の“ヌード”を披露

27日に、佐藤寛子(22)の2年ぶりになる写真集「PORTRAIT」(ワニブックス 定価3360円)が発売されますが、この写真集で佐藤さんはヌードに挑戦しているそうです。

期待してます。

さっそく、佐藤寛子の動画をユーチューブで拾ってきたんで、どぞ

YouTubeより Sato Hiroko-Pink Bikini Photoshoot-佐藤寛子


佐藤寛子さんのヌード写真集すごくたのしみです。

グラビアアイドルの佐藤寛子(22)さんは、初の“ヌード”を披露します。
2年ぶりの写真集になります。「PORTRAIT」(27日発売、ワニブックス)生まれ故郷の福島県で撮影したようです。
初ヌードに挑むにあたり、本人が故郷の草原での撮影を望んだらしい。

その他写真集など
 



* PeekaBoo!(2002年12月 ブックマン社)
* 水蜜桃(2003年3月 ぶんか社)
* fine(2003年3月 秋田書店)
* 小さな恋の物語〜恋文〜(2003年10月 竹書房)
* 秘密(2003年11月 竹書房)
* H2O(2004年3月 学研)
* 佐藤寛子 YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL. 5(2004年5月 小学館)
* Hiroko・mix(2004年5月 竹書房)
* 月刊 佐藤寛子(2004年7月 新潮社)
* WPB-net REMIX DVD 佐藤寛子「ANNIVERSARY」(2004年7月 集英社)
* 情熱(2004年10月 竹書房)
* DIOSA(2005年6月 ワニブックス)


佐藤寛子 (タレント) - Wikipedia
佐藤 寛子(さとう ひろこ、1985年2月17日 - )は、福島県生まれ [1]、神奈川県育ちの女優、女性タレント、グラビアアイドル。

女優 アイドル

矢吹春奈 初Tバックで美尻初公開! 画像




矢吹春奈の画像Tバックで美尻初公開


グラビアアイドルの矢吹春奈(22)が、Tバック初披露の写真集「X」を8月10日にワニブックスから発売するちうわけや。

矢吹春奈 は Wikipedia によると
矢吹 春奈(やぶき はるな、1984年12月18日 - )は大大日本帝国帝国の女優、女性タレント、グラビアアイドル。東京都出身。身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。靴のサイズは23.0cm。血液型はA型。リップ所属。



asahi.comによると 矢吹春奈がTバック初挑戦
タレント矢吹春奈(22)が新写真集「X」(ワニブックス)を8月10日に発売するちうわけや。初のTバック姿に挑戦し、なまめかしい肉体を存分にさらけ出した作品。米ハワイで撮影したリラックスモードの「素顔の矢吹」も


芸能】“完売グラドル”矢吹春奈が初Tバック姿で美尻初公開!
矢吹春奈(22)が、Tバック姿に初挑戦した写真集「X」 (ワニブックス、3150円)を8月10日に発売するちうわけや。 撮影は6〜7月にハワイと大大日本帝国帝国で。 「普段パンツはTバックしかはかない」とよりどエライ昔から公言してきたが、 今回はセクシー路線を極めるためT バック

女優 アイドル

裕木奈江が、ハリウッドで復活


ZAKZAKによると
女優の裕木奈江(37)が、14日から公開される鬼才デイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演しとるちうわけや。クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」の出演に続いての大抜擢。



D・リンチ作品に大抜擢、ハリウッド女優・裕木奈江インタビュー
その女優とは、きょうびめっきり大大日本帝国帝国のテレビで見かけなくなりよった裕木奈江。クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」に続く出演で、この作品でハリウッド女優に正式登録されたのだそうわ。

裕木奈江、女優復帰でハリウッド進出!
ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳 によると
女優の裕木奈江はんがクリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」で復帰するそうや。 ねちっこくはウチ→日刊スポーツ4/2の記事 ... アチラ映画や旧名作のリメイクばかりのきょうびのハリウッドがどれほどのものかちう疑問はあるんや。 

とのこと
タグ:裕木奈江

女優 アイドル

堀北真希(ほりきたまき)の画像や壁紙が欲すぃ!

堀北真希(ほり
現在「花ざかりの君たちへ」で人気沸騰中の堀北真希ちゃんやけどアンタ、ドラマだけでなく映画でも大活躍してくれそうや!








2005年にヒットしたあの「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編がこの秋「ALWAYS 続・三丁目の夕日」として公開されることが決定したんや!

「ALWAYS 三丁目の夕日」といえば、大大日本帝国帝国アカデミー大賞を受賞した素晴らしい作品やったよね。その続編を望む声に答えたちう感じでっしゃろ。

既に撮影は終了しており、11月3日の公開が楽しみやね(^^

また来年2月には今、堀北真希主演で注目を浴びる「花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜」と同じ「男性役」での映画化が決定したんや!

気になる映画のタイトルは「東京少年」。そういえば昔「東京少年」ちうロックバンドがおったんやねえ。余計なお世話やけどヴォーカルの子は自らをカミングアウトし、一時期注目を浴びてたんや。また母親が代議士だちうのも有名な話や。

・・・と話がそれてしまおったんやが(汗)、とにかく今回も堀北真希ちゃん、男役で頑張るみたいや!

せやけどダンさん、今回の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」は堀北真希ちゃんが一人二役ちうややこしい設定になっていまんねんわわ。しかもそれぞれ男と女ちう役柄やので、かなり演技には苦労したんやないでっしゃろか。

せやけどダンさん当の堀北真希ちゃんは「姿は同じでもちゃう人格ちうちびっとミステリアスな部分を楽しんでいただきたいや」と自信たっぷりの様子。これは女優として会心の出来やったちうことなんでっしゃろね!

堀北真希ちゃんが出演する「ALWAYS 三丁目の夕日」と「東京少年」、どちらも見逃せへん映画になりそうや☆きたまき)の画像や壁紙が欲しい!
タグ:堀北真希

女優 アイドル

沢尻エリカさんのペプシコーラポスター

沢尻エリカさん、ペプシコーラのCMに出ていますね。
他にも、福山雅治、妻夫木聡がペプシnexのCMに出ています。


自動販売機に付いているペプシコーラのポスターの女性が
沢尻エリカだったって知りませんでした。

この沢尻エリカのポスター、Yahooオークションで取引されているようです。

それにしても、最近のダイエットコーラは0カロリーになってるんですね。
実際に、0カロリーのコーラを飲んでみたんですが、普通に甘いし、おいしいですね。

Yahoo知恵袋で調べてみると
ゼロカロリーで、血糖値を上げる成分が含まれていないので、糖尿病の人が飲んでも、まったく心配ないとのことでした。関連キーワード

女優 アイドル

井上真央 『花より男子』の主人公を好演




井上真央 略歴
・母親の薦めで4歳のとき劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界へ。(タレントデータバンク『注目!インタビュー』より)

・5歳の時に子役デビュー。数々のドラマ・CMに出演。

・1999年、CBC製作・TBS系列放送の「キッズ・ウォー」シリーズの今井茜役を演じて有名となる。『キッズ・ウォー5〜ざけんなよ〜』で初主演を果たす。

・2005年、たむらプロより、『救命病棟24時』で共演した松嶋菜々子の所属するseventh avenueへ移籍(以後、松嶋との共演が多い)。同年10月、TBS系列放送の『花より男子』の主人公・牧野つくし役を好演。

・2006年、チェケラッチョ!!で映画デビュー。

・2007年1月、『花より男子』の続編『花より男子2(リターンズ)』に出演。


井上真央 特徴

火垂るの墓では、戦時中の女学生とその女学生の孫の役を演じてそのイメージの違いの演技に好評を受ける。
高校3年生の時に家庭教師のトライの個別指導塾部門でマンツーマンで156時間小論文を勉強して、AO入試で明治大学に入学した(2006年に家庭教師のトライのCMに出演)。
ものまねができる(田中邦衛・いっこ堂など)。

女優 アイドル

木下あゆ実 出演作品

私は「怨み屋本舗」以外は知りませんでした。


(Wikipedea参照)
木下あゆ美出演 テレビドラマ
特捜戦隊デカレンジャー(2004年-2005年、テレビ朝日)デカイエロー・礼紋茉莉花 役
怨み屋本舗(2006年、テレビ東京)怨み屋 役
愛の劇場・結婚式へ行こう!(2006年-2007年、 TBS)北沢真琴 役
「美味學院(デリシャスガクイン)」(2007年、テレビ東京)

テレビアニメ
ガラスの仮面(2005年、テレビ東京)青木麗 役(声優出演)
ツバサ・クロニクル(2005年、NHK教育)電子音声 役(声優出演)

木下あゆ美出演 その他のテレビ番組
しゃちっ娘(2005年7月〜9月、TBS)
ひらめ筋GOLD(2005年〜2006年、日本テレビ)

インターネット放送
Aチャン(2006年〜、Yahoo!動画)

木下あゆ美出演 映画
特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション(2004年、東映)デカイエロー・礼紋茉莉花 役
手塚眞のホラーシアター ザ・バースデイ 〜運命の魔人〜#7【恐怖のダイエット】 (2006年、コンパスTV)愛美 役
クール・ディメンション(2006年、「クール・ディメンション」フィルム・パートナーズ)矢沢美奈 役
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝(2006年、日活)アユミ 役

舞台
30-DELUX「BIRDS」(2005年)

木下あゆ美出演 オリジナルビデオ
頭狂23区外 終ワラヌ(2003年、オルスタックピクチャーズ)黒木繭 役
姫 第一巻〜愛しすぎる女〜(2004年、ジャパンホームビデオ) 第二話「気がきく女」(「愛しすぎる女U」と改題) レイコ役
幽霊より怖い話Vol.3(2005年、カルチュア・パブリッシャーズ/トルネード・フィルム) 第二話「経理女」 柱谷絵里役
特捜戦隊デカレンジャー VS アバレンジャー(2005年、東映)デカイエロー・礼紋茉莉花 役
義経と弁慶(2005年、東映)静御前 役 ※DVDのみ
魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー(2006年、東映)デカイエロー・礼紋茉莉花 役

木下あゆ美出演 CM
嵯峨野不動産 エルハウジング
牛角(2004年、デカレンジャー放送時間のみ)

ラジオドラマ
流星倶楽部 第21、22話「走れ!彗星ランナー」(2006年、ABCラジオ) 鮎川奈々役

テレビゲーム
スターダスト presents 木下あゆ美 Dear My…(2005年8月31日~2006年2月28日、アドベンチャープレイヤー)
メタルギアアシッド2(2005年12月8日)サポート・オペレーターとしてチュートリアル・ビデオに出演。またカードとして登場し、とびだシッドシアターで3D映像も披露。
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(2007年、スクウェア・エニックス)セティア 役 2007年7月12日 発売予定

書籍

写真集
れもん色の午後(2004年、彩文館)
La Dolce(2005年、宝島社)

DVD
Puro(2004年、オルスタックピクチャー)
木下あゆ美 コラボレーションBOX(2004年、さくら堂)
Lettre(2005年、ハピネット・ピクチャー)
La Dolce(2006年、ビーエムドットスリー

女優 アイドル

木下あゆ美 写真集売れてます。

以前、「怨みや本舗」ってドラマをテレビ東京でやってました。

その主演をやってた女優、木下あゆ実さんってかただったんですね〜。
さっき、Amazonで写真集をチェックしてて、初めて知りました。


アマゾンで写真集ランキング1位でした。



(以下Wikipedia参照)
木下あゆ実 来歴・人物
あまり知られていないが高い演技力に定評がある。「結婚式へ行こう!」の子供っぽくおちゃらけた役から怨み屋本舗の様な妖艶で影のある役までこなす。
おばあちゃん子だったせいか洋食より和食、洋菓子より和菓子が好みである。レバ刺しも好物である。
第一写真集である「れもん色の午後」は2004年5月1日に出版されたものであるが、翌年のAmazon.comで2005年タレント写真集、年間売り上げ第4位にランクインした。同写真集は2007年4月に再販され、タレント写真集の売り上げ1位を記録する。
人気のきっかけとなった特捜戦隊デカレンジャーではロングヘアーであったが、現在はショートヘアである。そのためデカレンジャー時代からの彼女のファンにとっては若干違和感のあるものになっている。
最近は、アクションものから脱却した役作りを目指している。その第一歩といえるものが、「結婚式へ行こう!」」とも言え、昼ドラ世代にどの程度受け入れられたかが、今後の活動を決めると見られる。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

