トレンドワード

育毛と発毛

男性にとってハゲは大問題ですね。

もうあきらめた人は、あまり気にならないかもですが、
髪がなくなっていくのは恐怖です。

育毛と発毛について

なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。
電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?
私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか?
本当に悩みました。しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました。
過去2000人以上の人育毛発毛大作戦
僕の写真や、動画メッセージを見ていただければわかると思いますが、今でこそ髪の毛は普通の人ばりに生えています。現在は38歳です。
若はげが進行してから10数年たちますが、よくここまでなったものだと思いますね。

僕がはげになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・。
当時、付き合って3年になる彼女がいました。私は、26歳頃からだんだんと・・ゆっくりと・・ジワジワと・・はげてきました。まさにアフリカ・モンゴルで起こっている砂漠化現象のようです。

普通に髪の毛が生えている頃でも、シャンプーをすれば多少の抜け毛は当たり前ですよね。でも、数えられる程度の抜け毛の量だと思います。しかし、私の抜け毛の量は明らかに日に日に増えていったんです。
に喜んでいただきました。
「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。
ハリウッド俳優の「ニコラス・ケイジ」日本でも「竹中直人・西村雅彦」など本当に魅力的な「はげ」もいます。きっと、「はげ」をコンプレックスだと思っていないのでしょう。

参考記事
ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!これまでクレームが1件もありません
26歳で若はげになった男の実話である。
失恋。そしてハゲからの生還育毛発毛大作戦
育毛発毛大作戦
ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦

 
タグ:育毛 ハゲ 発毛
この記事へのコメント
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。