トレンドワード

トマゴト超は生田斗真くんのブログ

数日前の「トマゴト超」で、斗真くんがSMAPに緊張しながらあいさつに行ったことが書いてあったらしい。 SMAPのメンバーがよくしてくれてうれしかったと書いてあったのがうれしかったという人もいた。

生田斗真くんのブログ、トマゴト超は有料です。
ジャニーズの公式携帯サイト 「Johnny's Web」にあるんだけど、月額300円。

生田斗真くん、イケメンパラダイスで、すっかり人気出ちゃいましたw

斗真くん、SMAP慎吾くんにドラマ見てると言われて超感激してましたね(^o^)

あと再来週、小栗旬くんのラジオにまた出るそうです。


トマゴト超って人気あるんですね。
トマゴト超について書いたぶろぐもたくさんありました。

こんな感じで↓
トマゴト超の感想書くでー 何か登録してよかったゎぁー 斗真くんの日常が分かるとか最高ね トマゴト超(8/18 volume 64)感想 斗真くん舞台の取材も増えてきたんだね 今斗真くんにとって一番忙しい時期だよなぁ 本当頑張って下さいー

トマゴト超でスマネタ
なんとか今日のトマゴト超が更新する前に、書かなくてはっ! スマはんが勢揃いちうことは、「スマスマ」の収録やね。 水・木は収録日やったから、遭遇やね。ヤタッ! 緊張緊張かぁ。 そうだよなぁ。 スマ5人勢揃いって、後輩にしてみたら相当の迫力

トマゴト超
昨日の“トマゴト超”読みたんやかっ ゴローはんのこと書いておたんやね やっぱり一昨日放送のまで極秘やったんやね 斗真くんもさ、 「まさかSMAPはんと共演するとは夢にも思ってもみなかった」 って言ってたよね わいも同じ気持ちだよ〜

PR 仕手株投資

最近の記事
グラビアアイドルの佐藤寛子さん、初の“ヌード”を披露
仕手株投資
若槻千夏とダルビッシュ
肩ごしの恋人
世界コスプレサミット2007
この記事へのコメント
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。