トレンドワード

若槻千夏とダルビッシュ

雑誌のアンアンでダルビッシュがヌードになってます。
全裸です。フルチ○になってます!
私はまだ見てないので、どんな写真が載ってるのか知らないです。


私も、その雑誌をアマゾンで注文しようとと思います。ダルビッシュのヌードにも興味少しは興味ありますが、その号の特集記事を読みたいのです。

↓こんな関連ブログもありましたよ。

速球勝負のダルビッシュ、まさかのデキ婚へ!
昨日交際をお伝えしたダルビッシュとサエコ。実は既に妊娠3ヶ月の早業!?で、秋にもできちゃった婚。若槻千夏が失恋したと嘆いてるようです。 【ちょっと気になる】 ☆☆☆ ペヨンジュンのドデカイポスターが中国政府庁舍前の工事現場に登場!

アンアン70万部を完売させるダルビッシュ有のフルヌードの価値
「文春」がダルビッシュの母親とダル本人に直撃インタビューをしとるちうわけや。 (以下引用) 母親に「有君、オトナになったんやね」と話しかけると、 「そないなことないんやけどアンタ、複雑や・・・」と憂い顔。 本人は何と答えるか。遠征先で直撃したちうわけや。
この記事へのコメント
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

