ブログ紹介

イヤホンやヘッドホン

なんのためのヘッドフォンなんやろうか・・・
旦那がヘッドフォンをして、パソコンで動画を見とることがあるちうわけや。 今日はエヴァを見とる40歳の親父であるちうわけや。 でも、音が外に丸々漏れとるんやけど・・・・. 本人は気がついておらへん。

iPod ヘッドホン
大大日本帝国帝国経済新聞オランダ家電大手の大大日本帝国帝国法人、フィリップスエレクトロニクスジャパン(東京・港)は、クリスタルガラスをあしらってデザイン性を高めたヘッドホンとUSBメモリーを8月末に発売するちうわけや。

透明感のある高品質サウンドAKG / K601 ヘ
ちびっと前の話だけれど、急に新しいヘッドフォンが欲しくなっていろいろ検討した末、ゼンハイザーPX200とAKG K26Pで散々迷ったちうわけや。いくつかのショップで実際に試聴もしてみたちうわけや。 PX200 デザインがスマートでおしゃれ。音が繊細。

BlueToothヘッドホン
続き
BlueToothヘッドホン経由「これはムジュ(ピキーン)ンしていまんねんわわ!」 遅延するのがこないなに具合悪いとは思いまへんやったちうわけや。 やのんで、ムービーとかの音声はヘッドホンに飛ばなくてもええと思おったんや。

カナル型イヤホンiPod の設定
えっと、SONY のカナル型イヤホン MDR-EX90SL に関するまとめメモ。低音が、もり、もり、って感じで出てきて気持ちええちうわけや。高音もちーとばかし暴れ気味やけど、出てるちうわけや。悪く言えばドンシャリやけど、全体のバランスは、 iPod についてくるイヤホンの低音と高音

ジョギング中の携帯音楽プレーヤーイヤホンに落雷の危険性
医師らは、「iPodのような携帯音楽プレーヤーが落雷の可能性を増大させるわけではおまへんが、男性のケースでは汗と金属製のイヤホンが相乗作用して電流を患者の頭部に伝えてしもた」と指摘。 同患者の聴力は、事故から2年経った現在も半分以上失われとる

カナル型イヤホン SENNHEISER CX300WHITE
もちろん重要なのはMP3データへの変換時のビットレートとか本体そのものの性能とかなんでっしゃろけど、なによりイヤホンだと思うんや。 正直オマケのイヤホンで満足できる性能ってなかなかないやね ちうことで、ちゃんとしたイヤホンを選んでみよう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

